フライフィッシング備忘録

時々シングル・アンダーハンドキャスティング探検隊 Flyfishing Notebook
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
筆者プロフィール
メールアドレス
nakao▲fujiyama-fly.com

(上記▲を@に変えたのが正しいアドレスです。スパム対策です。)

【今現在2015年】


2009〜2010年夏にかけリンパ腫で半分療養、釣りをお休みでした。2010年10月1日より釣り完全復活の模様。丸一年のお休みが明けました。

2011年はまったく普通の生活。運動量は入院以前よりも多くなっている様子。

ただし、年の前半までは抗癌剤の影響が残っているせいか、デスクに向かっても考えがまとまらず、重い頭脳労働はかなりな負担な感じがしていました。

年の後半になってようやくまともになってきた感じです。

■このブログの編集方針

もともと個人的な「備忘録」として始めました。

しかし、不特定多数の方が見ることになるモノが単に日記であるのはどうかと思い、それなら少しで誰かの役に立つ情報になる可能性のあることを書こうと努めています。


■誕生年:1960年

■居住地:大阪市北部

東西南北どこへ行くのも不便な渓流釣り辺境地域。
(まじ引っ越し検討中)

ぐる〜っと回ってフライフィッシングにたどり着く。
いやもしかして原点回帰。

今のところ奈良県天川がホームリバーとなっています。

「アンダーハンドキャスティング」
「やっぱりニンフの釣りが好き」

ちょとヘンです。

profilephoto

■仕事:ネットショップ経営

別にやりたくもなかったのですが、やむなくネットで飯を食って2015年現在で15年目に突入。仕事的には時間の自由度がモロ高く、平日釣行が普通。しかし家庭的には自由度モロ低いです。

logo-220-270.jpg